期末テスト対策

お久しぶりの投稿です♪

昨日今日の2日間、テスト対策が行われています。

1日目は理社の暗記マラソン。テスト範囲内の重要語句の暗記や演習問題をひたすら繰り返していました。

開校して以来2度目ということもあり、みんなペース配分ができており、メリハリつけて学習してくれました。

2日目は英数国の過去問演習を行い、各自が理解できている所、理解不足の所をチェック。

さすがに2日目ともなると、途中で飽きてしまう子も出てきますが、思っていたよりも全員が静かにそれぞれの課題に向き合って取り組んでくれた2日間でした。

最後の1時間は自習タイム。あっという間の時間でしたが、夏期講習に向けて弾みをつけてもらいたいと思います♪

おっと、その前に期末テストに全力を注いでもらわないと…(^^;

それでは、結果をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました